ゴリゴリほぐすのはもう古い!

 

とってもオシャレで美味しいお菓子を頂きました!感動アクセスバーズを初めて受けに来て下さいましたエステが大好きで、もう30年は大手サロンに定期的に通われているお客様です。お肌が本当にお綺麗で憧れます。昔はニキビが酷かったというので、やはりエステの効果を感じさせられます。

ボディもフェイシャルもかなりお手入れされ、サプリだってたくさん飲んでいるのに、お身体はお背中がカチカチ、足もパンパンで重く、ご来店されるのもやっとの状態。

1年前に悲しい出来事があり今もまだ心のモヤモヤが消えてない状態。頭がパンパンで身体も重く限界を感じ始めた頃、

こちらを読んで頂き、私が昔担当させて頂いてた頃を思い出して下さり、

「紀ちゃんなら、今のこの状態を何とかしてくれる気がする!!」

と思って下さったとの事でハードスケジュールの中、お仕事の合間にわざわざ遠くから数年ぶりにお越しくださいました

アクセスバーズのセッション中、お背中の真ん中あたり特に右側が気になり

オイルマッサージ中に確認してみると、まさにその部分の肋骨の歪みと筋肉の固さで、

これが立っているのもお辛かったという原因だと分かりました。

決して強くほぐすなどせず、ゆっくりと柔らかくなる様なマッサージでいつの間にか肋骨は元の位置へ。お背中は一回り小さくなり、

お着替え後はパンツがゆるゆる〜〜

さっきまでの背中の痛みがない!!と。

心身ともに軽くなって頂けた様でした

お帰りの時は、何だかお声にも張りがあると言うか元気で嬉しかったです。

この日私は改めて確信しました。

やはり凝っている所をゴリゴリほぐしてその場しのぎのマッサージはもう古いのだと。昔はそういうやり方していたなあ。。。

確かに強いマッサージは満足感もありますが、またすぐに戻りますし固くなります。筋肉にストレスの与えてる状態。そのやり方では10年通っても20年通っても同じ繰り返し。

大事なのは、緩めることです。

それは脳からリラックスさせ、そして腸をケアする事から始めた方が早いし持続性があります。実際、等サロンにお通いのお客様、あれだけ強いマッサージがお好きだった方でも今は昔の半分の時間で満足されます。そして、本当に軽くなるから不思議だと言われます。

マッサージの時間がどんどん不必要になるのでお客様から、

紀子さん自分のお仕事なくなっちゃう事してるわよね。と言われた事あります。でも目的が疲れない体、体質改善なのだとしたら卒業させる思いでいますし、それがプロとしての仕事だと思っています。

疲れている→心も体も固い→ストレスがかかってる状態。

ストレス→病気の元、ダイエット&美肌の天敵。

全ての不調、お悩みを解決させるのに、一番はストレスを解消させる事だと考えます。

それには、まず脳と身体の中の固いカチカチなものをフワフワに緩めるところからスタートそして更に腸をケアさせて細胞レベルから綺麗にさせたいです。

心も体も健康で軽やか!お肌もスタイルも昔の自分よりどんどん良くなり、何となくいつの間にか気付いたら若々しい雰囲気に〜なりたくないですか??

 

 

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください