ニキビだらけ、コンプレックスだらけの20代でした

20代の頃の私の肌はニキビと、赤いまま残ってるニキビ跡だらけの頬。ファンデで必死に隠しエステで働いてるのに素肌を出すのが恥ずかしくフェイシャルも受けずにいました。

コンプレックスに向かい合い、やっぱり本気で何とかしようと、健康食品はいくつも試したし、10万の美顔器も買ったし、店で販売している化粧品は全て揃え新商品が出れば試して…

働いてるのは、大手のエステ。当時業界でもトップを争う会社。最新のマシーン、化粧品はもちろん種類も豊富。

でも、

全く改善されず😖肌は諦めてました。フェイシャルエステティシャン10年の大先輩に、本気でこの肌をどうにかしたいんですけど、どうしたらいいですか?どの化粧品、どのラインで揃えればいいですか??と聞いた時、

『どれを使うかってよりも、

結局は、ストレスのない生活が一番だったりするんだよねー。』

と先輩が答えた場面が、今でも鮮明に残ってます。25才私には、その答えが何とも腑に落ちず、納得できず、

そうなんだろうけど〜〜 もっと明確に、

コレとコレとコレを使ってみて!!コレを飲んで!このコース入って!!とか、

答えてー!!って心の中で強く思ってたのを思い出します。

『ストレスをなくす事』そんなの無理でしょ、

どうしたらいいの?って気持ちだけでそこからは目を背けました。

その後も、自分の会社の商品だけではなく色々と試し続け模索しながら40才間近になった今思う事。

本当に本当にその通り!!先輩のおっしゃる通り!!

今なら、あの答えの意味がよーーく理解できるのです。全ての、全ての悩みの大元である『ストレス』

これと向き合う事。

これが遠い様で、本当は最も近道。

まずは、ギューッと常に力んでる顔と体の筋肉をフワフワにゆるゆるにしていきましょう。

筋肉が固い=ストレスがある状態です。

全身がフワフワゆるゆるになると、心も身体も軽やかになって不思議と前向きな気持ちになります。前向きな気持ちに変わり意識が変わる。ここが最も重要です。意識が変わって何かのスイッチが入るのです。

まずはマインドから。このマインド部分の安定。土台作り、ストレスフリーこそが、身体の疲労、不調、心の悩み、肌の悩み、スタイルの悩み、全てに繋がります。

機械も高級な化粧品も使うのはそのあと。先にストレスフリーを目指すことを優先させたい。これが

20年でたどり着いた答え。独立後、機械も考えたし化粧品も悩んだしコースも散々悩みました。

今、私が最もしたい事。脳と身体を癒す究極のリラクゼーションサロンとして、ラ・ポームはこれからも美と健康を追求します。

見た目年齢マイナス5才!細胞レベルから元気に、疲れ知らず!しかも綺麗に!!通ったからこそ身についた知識。それは一生もの。

気付いた時には昔とは違う生活習慣•美意識に!!戻らないエステを目指します。

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください