エンパス体質な方へ

エンパスとは、
簡単に言えば、他人の感じていることをまるで自分のことのように感じてしまう能力を持つ人のことです。

最近よく目にするので、この体質の方はこちらの本を読まれた方も多いと思います。

 

私は、自分がこのエンパスである事が解ってから今までの数々のスピリチュアルな体験や不思議な出来事もやっと納得できました。

元々、スピリチュアルな世界に抵抗があって逆らって認めてない部分がありましたが、

もう生まれ持った体質、自分の性質なのだと改めて分析し自分を理解する事で、自然と受け入れられる様になりました。

そして、オンとオフをしっかり出来る様になりセラピストとしては強い武器になりました。

エンパス体質の方は、とにかく疲れやすいはずです…>_<…人よりとにかく繊細だし、敏感なのでたくさん神経を使うのです。

よく対処法に出てくる、「瞑想」「丹田を鍛える」

試してみても何だか自分で出来てるのか、よく分からなくないですか??

アクセスバーズは脳を、ヨガの達人でも難しいと言われてるシータ波にしてくれるので60分ベッドに休んで頂いてるだけで瞑想と同じ効果ありますよ✨

そして、耳つぼのチャクラ調整によって第2チャクラが弱い方にはその場で整いますよ✨

 

私は、この1年でアクセスバーズ、耳つぼなどに出会いエンパス体質を良い方に活用できる様になりました!!この体質のマイナスな部分で悩まされた約40年の人生。人混みで具合が悪くなったり、疲れやすかったり、傷付きやすかったり、

何で人よりこんなに弱いんだろう??神経質なんだろう?考え過ぎてしまうんだろう?気付いてしまうんだろう?感じとってしまうんだろう??感受性が強いんだろう?と、悩む事も多かったですが、20年前に直感で始めたこのエステティシャンの仕事を通して、自分を深く知りました。

 

「直感力」「引き寄せの力」だけは自信がありました✨私のそれを常にリアルタイムで見てきてくれている、私と20年近くのお付き合いのある方々なら、よーく知っていてくれています😊

「シンクロニシティ」この言葉も知ったのは最近ですが、シンクロニシティだらけの人生でした😆

 

私は、この共感能力を活かしてこれからも「癒し」の存在であり続けたいと思います。

新しいメニューは増えましたが、今まで通りスピリチュアル過ぎない地に足の着いたセラピストでありたいと思ってます。

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください