エンパス

エンパス体質の中の「身体ワンネス型」

身体直感能力は、人の体に起きていることを感じ取る能力ですが、身体ワンネスはそれを自分の体の中で同じように体験する能力です。

私は、アクセスバーズのセッション中に特にこの力を使う事が多く、お客様の痛い部分を同じ様に体感として感じ取り知る事があります。

昨日は、喉が急にギュッとなり我慢出来ずに咳込んでしまいたしたが😅痛みというよりは、その後からカーッと熱くなり、何だろう⁈この感覚‥何かに似てる‥。あ!お酒を飲んだ後のカーッとなる感じだ!と解り、強めのお酒を飲んでませんか?と、

確認しましたところ、心当たりがあるご様子♡

その事も身体の不調につながっていたのでお伝えしました😊

 

先週のお客様は、とにかくストレスが多く不調で毎週のように鍼に通っていると。アクセスバーズで脳と身体を休めにいらして頂きましたが、

セッション中に私が感じたのは、あちこちの痛み😅左の肩と耳。右の首。ここまでは自覚症状があり、指摘した箇所はピッタリ一致。

でも、それよりも腰全体の重苦しい痛みと、頭痛がしそうな気配が気になって確認しても、

腰も頭も痛くないと。でも、腰は明らかに重い、、ヘルニアとかギックリ腰の痛みではなく生理中とかになるあの痛み‥。貧血‥ と、浮かびましたが、それはお伝えしませんでした。

翌日、連絡があり朝起きたら腰が痛くてその後頭痛がし始めたそうです。1日休んだ後は快調になったそうです!!

そして確認しましたら、やはり昔からひどい貧血だという事でした。

自覚症状のある首や、肩の部分をケアしていた様ですが、それよりもまずは、貧血対策からが先だとお伝えしました。

「睡眠」「食事」

大事な事はシンプルで、かなり基本的な所に辿り着きます。

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください