今日のお客様から、
「ここに来ると毎回必ず、何かを得て帰れる!」
という嬉しいお言葉を頂きました😊ありがとうございます!バーズの後のリンパマッサージ。→岩盤でヘッド+HF。
この寒さなのに汗が30分で流れ始め、気持ち良かった〜〜!!と。帰る時も身体の芯からポカポカ✨最近、冷えが気になっていたそうです。
今日のオラクルカードのメッセージが、今にピッタリ過ぎて写メ撮ってました😆何度も読み返すと言ってました😀
今年最後のデトックスでしたね!!来年のチケットも継続して下さり、本当にありがとうございます😂
この内容でこの金額はお得!!と思って頂けたら嬉しいです。これからも毎回、何かプラスになる様に導けたらと思っています😌
エネルギーワークは特に、2年ぐらいかけて整うそうです。2年は頑張って続けて頂きたいのです。
お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!
ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中
初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)
①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト
①or②のどちらかをお選び下さい