強み発掘リーディングの結果が来ました!

森田紀子   様

大変お待たせいたしました。
強み発掘の結果をお届けします。

————————————-
■今現在最も必要な強み

右手を高々と掲げ旗を上げているイメージがあります。旗印と言ってもよく、前線に自分から進むリーダー的気質と行動力、人への影響力を表しています。叱咤激励、喚起、咆哮あたりがキーワードとして上がってきます。どちらかといえば声で表現する方が強いようです。必ずしも派手な激励でなくて構いません。まず自分が「ここは外せない重要なポイントだろ」という場面、状況を見極める目を養う必要があります。そしてそのポイントを見つけたら、自分のためにも、人のためにも「適切な声をかける」「必要なら自分が先導して示す」ということをしてください。逆にそのような重要な場面でないのであれば、声をかける必要はありません。もし今現在状況が逆転しているならこのように戻してください。声のトーンなどは小さくても構いませんが、これを行う時は丹田に力を込めて自分の中ではっきりと示してください。今現在最も必要な強みなので、何か1つ思い当たることがあればそこから手をつけてください。これが当たり前にできる自分を作ることで周囲との関係や未来も変化してきます。

松原靖樹さんという方の強み発掘リーディングを遠隔で受けてみました!お会いした事はないですが直感で申込みました!

この結果を見た私に近い人たちからは、ピッタリと言われます✨自分でも確かに!と思うワードがあったり😀学生時代、テニス部のキャプテンをしてた時の記憶がよみがえったりしました!不思議ですね!

今まで遠隔ということに興味はあったものの、正直イマイチ信用が出来ず、会った事もなく離れているのに感じとったり、エネルギーを動かしたりということに全くピンと来ずにいました。

しかしながら、実際に、もしも本当に出来るのであればどれ程いいだろう。遠かったり、忙しくて中々来れない私のお客様のために、時間も距離も関係なく役立つ事が、もしも本当に出来たなら…と考えたら息が苦しくなる程、その技が欲しくなりとにかく試してみるしかない!!というタイミングで、

昨年に出会ったHFエネルギーワークス。

 

私自身、数ヶ月前から遠隔でのエネルギーワークを行う様になり(只今ラ・ポームのチケットをお持ちの方のみの受付とさせて頂いております。)作用する事が分かったので、他でも良さそうだなと直感で思ったものは迷わず申込む事にしてみました!

 

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください