HFタイムラグあっても願望へ近付きます

3年近く毎月定期的にリンパマッサージ+岩盤で通って下さっている60代のお客様。

右足の裏が、押すと異常な痛みが走り飛び上がってしまう程。普通に歩く分には大丈夫なので、特に病院などへも行った事がなく、整形外科に少し通った事はあったけど良くはならずという状態。

とりあえず、足裏には触らない様に今まで施術していましたが、一体これは何の症状なのだろう?と私なりに本で調べたのですが一番近いのは「モートン病」でも、何かしっくりは来ないなという感じのままでした。

 

4ヶ月前に、HFエネルギーワークスを取り入れた頃私の練習も兼ね全員のお客様に1回だけは、無料体験をして頂いていました✨

その時の、そのお客様の1番の願望はやはり、その足裏の原因不明の痛みをがなくなる事でした🍀

設定しHFしても、すぐに痛みが取れる事はなかったのですが、10年以上諦めて放っておいたのに急に整形へ行きたくなり受診。そこでも結局原因分からず、痛み止めが出されただけ。

今度は急に自分の足に合わせた靴が欲しくなり靴屋さんへ。そこで、その悩みを話すと良い病院をされ、そこへ行こうか迷っているともっと近い所で、新しくできたばかりの良いと評判の整形外科を友達に紹介されて受診。

初めやはり「モートン病」と言われたそうですが、「ん?何か違う。足裏の血管が傷付いて破裂した状態」の様な診断をされて、ご本人が初めて腑に落ちる、それだー!と思う説明をしてもらえたそう。

今は、それに合わせた治療が始まり通い始めたばかり🌟タイムラグがあり数ヶ月かかっていますが、確実に「足裏の原因不明の痛みがとれる」に近付いてる様に見えます。

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください