現在、紹介のみの受付としております。ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

埼玉/越谷/春日部にある体質改善エステサロンです。全身リンパマッサージとの組合せではデトックス効果が更に高まります。「温活」「腸活」で、健康そして美へと導きます。薬石と言われるSEG岩盤浴は遠赤外線効果が高く「温活」を強力にサポート致します。「妊活」の方にもおすすめします。体質別に合わせた食材のアドバイス、グルテンフリー、酵素栄養学など栄養士として食生活の見直しもさせて頂き「腸活」を強力にサポート致します。免疫力に大きく関わる腸を綺麗に強くする事で様々な不調から解放されます。日常に起こる様々なストレスは天敵です。内容に合わせ様々な方法で解放させるエネルギーワークも多種取り入れており遠隔でのヒーリングで、ご来店時以外でもサポートも可能でございます。(全国誌『andGIRL』掲載店)

埼玉/越谷/春日部【エステ歴20年 リンパマッサージ 1.5万人の実績】一軒家の癒し空間&タロット占い・相談|ラ・ポーム

埼玉/越谷/春日部【エステ歴20年 リンパマッサージ 1.5万人の実績】一軒家の癒し空間&タロット占い・相談|ラ・ポームキレイと開運が叶うエステ
リンパ・アロマ岩盤浴のお店♪
営業時間:【平日】9時半〜15時【土曜日】9時半〜17時半 (定休日:月/日/祝)
ブログ > 岩盤 > アクセスバーズが雑誌掲載されたー!

アクセスバーズが雑誌掲載されたー!

生理の状態は健全ですか?

美と健康のためには欠かせないのが「女性ホルモン」です。でも、この分泌はちょっとしたストレスや刺激に影響を受けるもの。

女性ホルモンを出すためにまず大事なのは、脳です!!

女性ホルモンを出す司令塔は、脳の視床下部にあります。視床下部はストレスの影響を受けやすい部位。

ストレスを感じると生理が止まるのはそのため。

心配事があったり、忙しすぎたり、イライラしたりすると、ホルモンは簡単に乱れます。

脳からの信号が出なければホルモンも出ないので、いろいろなことが頭の中でモヤモヤしていると、女性ホルモンは分泌しにくくなります。

まず頭の中、脳の状態を整理してスッキリさせた状態でいましょー!

そんな時オススメはトレーニング。ストレスがたまっている時、脳をスッキリさせてくれます。ストレスがある時でも、トレーニングすると脳がマインドフルネス(「今、ここ」に意識を向ける)の状態になります。

筋肉に集中していればモヤモヤから解放され動くことで、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンも出ます!

自分では難しいのであればやっぱりアクセスバーズ!

↑↑

ELLE12月号にアクセスバーズ掲載されてます✨やっと日本でも有名雑誌に取り上げられるようになりましたよー!

女性ホルモンの分泌にかかわる器官は二つ。一つは脳で、もう一つは卵巣。

女性ホルモンであるエストロゲンもプロゲステロンも、卵巣から分泌されます。

卵巣が元気じゃないと、ホルモンを出せない。だから骨盤の中が冷えている方、普段からお腹を冷やしている方、足首を冷やしている方は早く卵巣が老化します。

ホルモン分泌をしにくくなって、女性ホルモンが減少気味になってしまう。まずは体を温かくすることが大事です!!

アロマ岩盤浴キャンペーン中です✨薬石SGEで温活しましょー!

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください


写真