去年の5月大変な時期でしたか?私の不思議現象の話です!

先日、受講したホロスコープで、先生に『去年の5月大変な時期じゃなかったですか?』って聞かれて

まさに!!

だったのでびっくりです。やっぱりホロスコープすごい☆

今、思い返しても去年の5月頃~8月頃までが、珍しくトラブルが発生して20年続けてきたエステ、『もう潮時なのかな?』と、

それは初めて、辞める事まで考えてしまう程でした。

落ち込み、周りの目が異常に気になり、馬鹿にされている様な被害妄想まで。全てを消してしまおうかとも考えてしまった時期でした。

でもその時に救われたのはお客様や友人の力。その中でも、これは今思い返しても、やっぱり不思議な現象なのが、

こちら

↓↓↓

久々に泣いた、ある出来事が起きた日の翌朝、

39件ものLINEが受信されていて開くと、このスタンプが38個も❗️

最後に『私押してないよ』のメッセージ❗️これは、お客様から頂いたLINEです😀

お客様は、全くスマホを触っていないし、いつもと同じ場所に置いておいただけなのに、勝手にスタンプが何故か私に送信されてしまった様なのです!

 

たくさんある中から『おつかれさま』というスタンプ。1分~3分おきとか、たまに10分以上空いてからとかを何時間にも渡り送信され続け38こ(笑)

もはや、怪奇現象!?

 

でも、私はこの不思議現象で、『今回の件は、これで良かったんだ!』

『一瞬は悔しい思いもしたけど後々この事は絶対にいい事に変わる』

『後からきっと、あの時そうなって正解だったと解る時が必ずやってくる、今までの人生そうだったじゃないか!』

という気持ちに切り替わり、励まされ、大切なお客様からの応援に救われ笑わせてももらって乗りきれました!

~~~~~~~~~~~~~~

私が、1人で泣き崩れてしまっていたその瞬間にも不思議現象が!

突然チャイムが鳴り、泣きながらモニターを見ると親友の姿が👀

明日エステに来る予定が何故か、急に来てくれたんです。この様な事は本当に滅多にないのですが、エステの予約日をお互い違って記入していたのです。

2~3日前からスマホが急に壊れてしまったそうで、いつもなら、事前に必ず確認してから来るのに、

スマホが急に真っ暗で使えなくなり、携帯ショップに行っても原因不明で修理と言われ、新しい仮のスマホを手に入れたのに、それもまた動かなくなり👀2台ものスマホを壊しながら、

連絡手段がないまま、チャイムを鳴らしてくれて、、

私は酷い状態だったのですが相手はもう学生時代からの親友だし、もうボサボサなままです(笑)

中へ入ってもらって、『全てを消してしまいたい』という思いを聞いてもらいました。

『絶対にそれだけはしないで!絶対に必要な人が待ってる!』と、必死に励まされ私の気持ちはどんどん変わっていきました!

その時を境に、

・『周りの目』があまり気にならなくなり、私をわかってくれる人、必要としてくれる人、だけに集中すること。

・周りに流されず『自分』に集中すること、自分が楽しい状態、満たされてる状態にする事を意識的に優先させること。

を、徹底的に実行する様にしてから前にも増して更にミラクルが増えていきました✨✨

しかも、これは想像以上のスピードで繋がりのある周りに伝染していく事に気付かされます✨✨

だから、これからも私は常に有り余る程のエネルギーで満たされ、伝染させていく事を決めています✨

 

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください