家を購入した時のミラクルな話!

10年前にこの家を購入した時の事を、先日たまたまお客様と話して思い出したので今日はその話です🏠

私が昔、腰を本当に悪くしてしまい一歩も動けなくなり凄腕の鍼灸で助けてもらった時、回復できた私の姿を見て主人が、

なんと!鍼灸師になりたいと言い出したんです!👀全く違う業種に長年いるというのに、鍼灸の凄さに突然惹かれてしまったのです。

私は年齢や収入の事よりも、主人がしたい事を応援しようと決意。専門学校や鍼灸師さんからの情報など色々と調べ、とにかく学費などお金が必要なのと資格が取れても収入が激減するのは、もう覚悟。

その頃は結婚したばかりで草加市の家賃8万のアパート暮らし。まずは家賃をもっと削らないと!と半分の4万の所を探し始めました。

1人で不動産屋さんを回り何件ものアパートを見ましたが、やはり4万という条件は中々クリア出来きません😣

お正月🎍夫婦でやっと休みが合い不動産屋に2人で行けた時に、

1度は一軒家を見てみる事を勧められ見学で新築の一軒家に入りました。

綺麗なお家の広いリビングと天井を見上げながら、主人がこう言ったんです。

『あー。やっぱり俺は自分のやりたい事というよりも、紀子が幸せである事が自分の幸せなんだと思う』🍀🍀🍀

 

この前、この時の事を確認してみたら本人は全く記憶になく💦スッカリ忘れてる事に、私はビックリでしたが‥😅

私にとっては忘れられない言葉。『家族』という意識が芽生えこの日を境に鍼灸は諦め、全く予定外の一軒家探しが始まったのです。

その翌日、大親友の出産の報告を受けすぐに病院へ駆けつけ赤ちゃん👶を見た瞬間、感じた事のない雷⚡️の様な衝撃を受けました。人生で初めて私も『赤ちゃんが欲しい』と心底思えたのです。

妊活と一軒家探しがスタートしたお正月から2ヶ月後。

中古で今の一軒家を発見し、

初めて玄関に入った瞬間ビリビリ鳥肌が立ち(もうここしか考えられない)って思いました。でも、かなり人気で他にも申込みがあり、順番としては3番目。

可能性は低めなのに、私の勘では『この家が決まるのと同時に赤ちゃんがきてくれる』

両方が一緒に叶う気がしてならないのです。アパートへ帰る道で、それを主人に話した事を鮮明に覚えてます✨

 

そして3月の私の誕生日。31才になった日に赤ちゃんがお腹にいる事が判りました✨そしてその日に報告を受け、家が決まったんです❗️

4万ワンルームに引っ越して主人は専門学校へ通うという計画から数ヶ月後には、一軒家で妊娠生活がスタートしていて11年勤めた会社もすんなり辞めてるなんて!!

そして、何よりまさかの

自宅サロンをopen。引っ越して10年経った今でも、未だにこの『ミラクル』を感じながら続けてます✨

ご縁のある方との繋がりをこれからも、この隠れ家的な空間で、大切にします✨

『人生は選択の連続』母がよくそう言ってました。スムーズな方へ、スムーズな方へと流れを作りミラクルへと導くお手伝いが出来たら本当に幸せです✨

 

 

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください