13年前の不思議な体験

明日は母の命日。13年前の時を思い出し未だに「あれは何だったんだろう?」って話を今日はします(ちょっとだけ、、不気味かも?なので、苦手そうな方はスルーしてくださいね)

 

母が亡くなる数ヶ月前から、私の寝室の天井に、直径2~3cmぐらいの小さな丸い形をした、

真っ赤な染み?の様な不思議な色が真っ白な壁紙に出てきたのです。

当時アパートの1階だったのですが、2階から何か染みてきた…?と考えてみたり、何かの汚れ?と考えてみたりしましたが、

それにしてはハッキリとした、まるで血が滲んだ様な不気味な赤い丸でした💨

 

まるで悪いメッセージの様に…

母が亡くなり、

その数日後には気付いたら真っ白になっていたんです。。。近くでよく見ても何の跡もなく消えました。

あれだけ鮮やかな真っ赤な色が、パッと突然消えてしまうなんて、色んな原因を主人とも考えてみたりしましたが、いくら考えても、どう考えても、その「消え方」があり得なくて。

 

あの頃からなんですよね、

私が、「目に見えないものの何かは間違いなく存在する」と確信する様になったのは。13年前の、29才のあの時。人生で一番の深い悲しみを経験したあの時に私の世界観は一変しました。

 

それまでは「普通と違う」「霊感が強い」みたく思われるのを毛嫌いしていたし、そういう話をしている人に対しても苦手意識がありました。

「宇宙」とか「エネルギー」とか「愛」とかいう言葉にも、ウェ💦って反射的に反応してしまっていた自分を鮮明に覚えています。

 

「空気だって見えないのに存在する」これ、よく言う人見かけますが本当にそうですよね~。見えてないけど間違いなく確実に存在しますよね。

 

あの頃からなんです、

「神様は間違いなく存在する」って確信する様になったのも。

目には見えないから、何かしらの気付きやすい形でメッセージ、サインを送ってくれているし、

間違いなく守られていると、もう感じざるを得ないぐらい不思議な体験が多かったです。

 

少し、

話は飛びますが

『日本は神様に守られている』

確信しています。天気にもよく現れますしね。

本当に凄い国。この国に生まれただけでも、かなりの強運だと思ってます。

 

今、たくさんの目に見えないものが良くしようと動いてるという事に時々泣きそうになります。

 

命がけで今働いている人たちに対しても、毎日祈りながら、感謝しながら、、

 

家では、なるべく楽しく過ごす様に心がけています✨

 

 

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください