初めのきっかけ

今日は私がタロットを始めたきっかけをお話します。

2~3年前のある明け方のこと。

寝ている時、

瞼の裏にこんな感じで、ハッキリとしたこの形がものすごく光って暫く消えないんです。

 

昔から、明け方に色々メッセージを受け取ったり閃いたりする事が多いのですが、

こんな風なパターンは初めてでした。

 

占いにはあまり興味がなく知識も少なく、

この形はよく見た事はあるけれど何を意味してるか?どの様な時に使うのか?よく解らず、

名前も出てこず、

 

(なんだ?なんだ?この形・・、見た事はあるけど、、相当強めなメッセージだから絶対覚えておかないと。)

と思いながら眠りから覚めてすぐに主人に話したんです。

「🔯こういう形よくあるけど、何て言うんだっけ???」

「六芒星でしょ」

と、主人に教えてもらいました。そして私は忘れない様に、

「このマークに何かある!かなり強めに何か伝えてきた!絶対何かあるから覚えておいて!」

と伝えておきました。(主人を証人にする事はよくあるんです笑)

 

(何だろう・・?タロットとか?占いを勉強しなさいって事?)

・・ってのがきっかけで、

まずは、タロットの本を色々見始めカードに触り始めました。楽しかったですが何度自分を占ってもタロットを仕事にするのはストップがかかるし、自分の事を占う事もそんなにないし、、

 

タロットじゃなかったのかなぁ?

ホロスコープとか?エニアグラム?六芒星を目印に動きますが、

ん~という感じで、

タロットに関しては何となくは続けながらもイマイチ『これだ!』とピタリと一致するいつもの感覚はないまま2年過ぎ、

今、

周りから色々と相談を受ける事が割と多く、内容もタロットに聞いた方がいいと思うものばかりで、頻繁に使ううちに私に合ってると今まで以上に感じる様になり、

タロットの占い方法にも、3枚を使うもの、2枚だけのもの、色々なやり方があって、質問の内容によって選択しますが、

私が1番使う「ヘキサグラム」という方法は、六芒星の形にカードを置いていくやり方なんですが、分かりやすくてとても助かっているんです。

 

2年経ち自分の中で点と点が繋がり、主人にも思わず

あの時「覚えておいて!」と言った事を確認したら、しっかりと覚えていてくれました!

 

『2年後のためのメッセージだったりする事もある。』という確信を今回持ちました。今、必要なメッセージをキャッチする事は、未来に繋がる可能性があるという事ですよね。

 

運がいい!って感じる時ってどんな時ですか??

「事がすごくスムーズに進んだ時」ではないですか??

 

それをサポートして実現化させるお手伝いも、私の役目だと思っています。今となってはタロットはその強力なアイテムです✨

『開運タロット』を目指してこれからも続けます✨

 

 

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください