予知夢かな

家の雑草を草むしりしていた時に今まで見た事のないトゲトゲとした小さな植物があって、触れたら手袋していても突き刺さり血が出てしまう程。

片手で掴める程の大きさなのに、痛すぎて無理なので放っておく事に。

すると、ある時それが跡形も無くなっていて、そこから1mぐらい先の窓の真下に、それと全く同じ植物だけどその何十倍もの、とんでもない大きさに育ったトゲトゲの植物があって、

 

え??

テレポーテーションした??(笑)

 

 

と不思議でしたが、ノコギリでも難しいかな?という程の大きさ育ってしまい、主人に説明して今度の休日に手伝ってもらう事に。

(でも、こんなに針のように鋭く痛い植物がここにあったら防犯には良いかも??・・う~ん、でも見た目が美しくはないしな。)

なんて思いながらも、主人の休日まではそのままに。

 

その日だったか…次の日ぐらいだったか。夢の夢で、家の中に強盗が入るというとても怖い思いをしながら目が覚めました。

 

たまに、そんな夢見る事ありませんか?

 

まあ、怖い夢なんて見ることあるし。でも少し気になるんだよね・・って主人に話しました。

主人が「もしこの家で気を付けるとしたらあそこだね」と指さした窓の真下にはあの植物が!

 

ん~

何かやっぱり気になるんだけど、明らかに違和感ある大きさの奇妙な植物を、そのままにするわけにはいかないからと処分。(本当に10年住んでて初めて見る植物)

 

その10日後・・・

 

家から目と鼻の先という所に空き巣が入りパトカーや警察が。。

 

10日も経っていたら予知夢とは言わないのかな…?

詳しくは分かりませんが、主人はすごく驚いてました😲

 

警告は、きっと、夢や色々な方法を使って教えてくれるものなのですね。植物が教えてくれた場所には防犯ライト増やしました💡

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください