メッセージ通りに✨

【ご相談の内容】

「娘が長年続けてきた音楽。大事な試験での良くない結果をきっかけに、音楽の話もしたくないという様な状態が暫く続きました。落ち着いてきて時間も経っているのに、音楽をまた始めようとしない事が気になります。どうしたらいいでしょうか?」

 

 

【タロットの結果】

(近い将来)

自分の気持ちや考えを主張することができず、周囲に呑まれて成り行きに任せてしまう。状況を変えることが怖く思い切った行動が出来ずにタイミングを逃し状況が悪化する。焦って十分に考えず短絡的に行動してしまい失敗して本当に大事なものを失ってしまう。

 

(周りの状況)

欲望や嫉妬などの邪な心を意味しする。気持ちばかりが膨れ上がり状況にまったく噛み合っていないことなどを意味する。気持ちにゆとりがなくなり考え過ぎていることを警告してくれるカード。思いつめても状況は決して良くなることはなく、否定的な感情を抱くほど否定的な状況を引き寄せてしまうことを意味する。

 

(本人の状況)

今まで積み重ねて来たもの全てが崩れ去り崩壊していく過程や状況が行き詰ってしまいどうにもならないことを意味する。

 

(最終結果)

予想も出来ない展開により目の前の状況は満足できる方に向かうこと。人生の中での大事な分岐点に差し掛かり幸せな将来への足掛かりが見えてくることなどを意味する。状況が大きく変化をしていく流れにあり成功に向かっている実感が得られること。状況や立場が次第に安定し将来に向かっての前向きで積極的な期待が満ちてくる。

~~~~~~~~~~~~~~~

ご本人へのメッセージ

この様に送らせて頂いたのが4月でした。

 

 

そして、つい先日お母さまから、「その通りになってます!」という嬉しいご連絡が✨

 

 

ご本人の中で、何かを乗り越え、意識が前向きになり「また音楽を始める!」と晴れ晴れとしたお顔で、お嬢様からお話があったそうです。

 

ご相談を受けた時は同じ親の立場として、痛い程お気持ちわかりました。本人の気持ちを尊重したいのは山々。でも、親としてきっかけを作るべきなのでは。見守るとは言えいつまで放っておけば良いものか。焦り、葛藤、特にこの休校中、多くのお母様方は様々な迷いの中にいたのではないでしょうか。

 

タロットがきっかけとなり、状況が好転していくのを見れるのが、本当に幸せです✨

 

嬉しいご報告、

本当にありがとうございました!

 

 

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください