よく今まで一人で頑張ってきたね

 

叶える思考法で、「プロポーズ」という、望み以上の願いを叶えたSさま。

 

再婚の不安」で先月タロットした時に、どうしてもお伝えしたいメッセージがありました。

 

それは、

「子供に初めて会わせる時、パパになるかもしれない人だという説明はしないで、ただの友達として遊んだり、とにかく楽しく家の中であえて食事をしたり一緒に過ごす時間を増やしていったりしてください。そのうち、子供の方から『帰らないで泊まってほしい』『もっと一緒にいたい』と言い出すかもしれません。その時までは、夕方には彼は帰るようにした方がいいです。」

 

という事でした。丁度子供に、ちゃんと説明しようかというところだった様です。何とも良いタイミングでタロット受けて下さり間に合いました!

 

Sさまは、「なるほど!」という風にそのまま受け止め実行して下さりました。

 

(と言いますか、こちらからその事は話していないけど彼の判断で必ず夕方には帰る様にしてくれているそうです)

 

初対面の日から彼と2人の子供たちはすぐに打ち解け仲良くなり、会わせる様になってからまだ2回目という先日の日曜日。

 

『ここに住んだらいいのに!!』

 

なんと

 

願っていたこの言葉が早くも子供から飛び出したそうです!想像以上の早さで実現化しましたね。

 

帰った後に彼から電話で、

 

『よく今まで一人で頑張ってきたね』

 

と言われたそうです。それを聞いた時には、涙というよりも熱が出てしまいそうになるぐらい胸がいっぱいになったそうです。

 

『もう決めたからね。4人でやるって決めたんだ』

 

とも言われたそうです。

 

絆は深まる一方の様に見えます✨

 

こちらまで、何とも幸せな気持ちになれるストーリーなので、掲載させて頂きました^^

 

 

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください