母の命日

4月18日は、母の命日。今年は10回目の命日でした。10年前のこの日、私は今まで経験した事のない深い悲しみでした。声も出せない立ち上がれない程の悲しみで仕事どころか、普通に生きていけるかなという程3ヶ月間は外へ出れませんでした。

あの時は地面、地上に普通に立つ事が凄い事に思えました。普通に外へ出て歩く事も凄い事に思えました。

私が外へ出るきっかけを作ってくれたのはお客様でした。私を指名して下さっていたお客様が待っていて下さりお手紙を頂いたりして、力となりました。

その時のお客様のご予約が数日後で、施術させて頂きますが、10年経った今も私の施術を受けて下さる事を感謝の思いでいっぱいになります

 

『人は皮膚から癒される』

本当にそう思います。強い悲しみの時って全身の皮膚がヒリヒリと、まるで火傷の様な痛みを感じるものなのですね。

私はよくお客様に手から何か出てる。と言われます。何人もの方から言われました。きっと思いなのだと思います。

店名のラ・ポームは、フランス語で手のひらという意味。母の命日と同じ日の、

今月18日で、プライベートサロン ラ・ポーム 6周年を迎えました。

同じ日になったのは偶然ですが、私にとって毎年この日は節目です。

これからも究極の癒しを、ラ・ポームにいらして下さった方には心からのケアさせて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせ,ご質問,ご予約の方
↓LINEでも受付てます!

お問合わせ/予約


ご登録された方のみの特典ございます!
【タロット相談】はこちら
LINE@で受付中

LINE@お得な情報お届け


初めてのお客様へ
【体験1回60分5400円】
(所要時間90分)

①リンパドレナージュ&岩盤浴
②アクセスバーズ&フェイスリフト

①or②のどちらかをお選び下さい

LINEでお気軽にお問い合わせください